◆桜月(オウゲツ)とは

 マリッジサポート・オウゲツは、結婚をお考えの方のいまだにめぐり逢えていない運命のパートナーをあなたと一緒にお探しし、成婚までの悩み相談・アドバイスをさせていただく結婚相談所です。

 

手厚いサポートをモットーに少人数制(会員様の人数制限有)とさせて頂いております。

 

信頼ある「日本結婚相談所連盟」(IBJ)の加盟店です。

また、マル適マークCMS取得の安心・安全な結婚相談所です。

 

会員数6万人(2018年IBJデータ)のIBJの会員様のなかから理想のパートナーをご自身でお探しして頂けます。また、あなたのプロフィールを見た方からのお見合いの申込みがきましたら、マリッジカウンセラーが間に立ちお見合いのセッティング(日時・場所)不安な気持ちに対してのアドバイスをさせて頂きます。

 

お見合い後、「ご縁がなかったかな‥」と思われることもありますよね。その様なお気持ちもマリッジカウンセラーがお相手相談所にお伝え致しますのでとてもスマートにお気持ちを伝えることができます。

 

 

お互いに交際したいという気持ちが一致した時は、恋愛と同じようにお2人で沢山の経験を共有して下さい。交際中のアドバイスもあなたと一緒に状況を見ながら成婚へむけて適切なアドバイスをさせて頂きます。

 

 

 

結婚とはお相手あってのこと。思い通りに事が運ぶとは限らないのです。

でも、大丈夫!一人ではありません!!あなたの立場に立って適切なお世話をさせて頂きますので安心して活動してください。

 

 

小規模相談所「オウゲツ」ならではのサポートは、問題を共有して、心を分かち合いあなたの不安や戸惑いなどを取り除きます。サポートの途中で担当が代わることなどはありません!

 

 

 

 大事なことは、自分を信じることです。そして、自分を大切にしてください。おのずと道は開けます。あなたのサポートはマリッジカウンセラー高須賀栄子にお任せください。運命の人を一緒に探しにいきましょう。

 

 

マリッジサポート・オウゲツは東京都中央区銀座と自然溢れる山梨県山中湖畔に面談サロンを設けております。

  

 

 

人生において結婚はゴールではありません。新たな人生のスタート地点です。

ですが、せっかく結婚しても日本における離婚率は高く、3組に1組・2分に1組(平成27年厚生労働省人口動態統計)が離婚しているというのが現状です。

マリッジサポート・オウゲツは、仲人として結婚へのサポートだけではなく離婚という悲しい最悪な結果にならない為のカウンセリングを成婚された会員様に提供致します。

結婚後に起こりうる価値観の違いや男女の考え方・行動の違い、お二人では、話しづらいお金の話や原家族の話などを第三者であるカウンセラーと共にすり合わせをし、結婚について学んで頂くことでお互いを尊敬しあい、いたわりあえるご夫婦になって頂けます。

 

結婚後の相談・カウンセリングを初回無料にて行わせて頂いてます。